『第3回クロバット会議』オフレポート

皆さんこんにちは。

去る7月29日に第3回目となる『クロバット会議』を開催しましたので、今回もオフレポという形式でその模様をお伝えしていこうと思います。

今回は過去最高人数の4名が集まりました!
昼の部と夜の部(お食事会)の2部構成です。

正午にポケセン(メガトウキョー)前集合
50分程ショッピングを楽しみました。
私は主にリーリエ・ウツロイドグッズを購入しました。


ペーパーシアター、過去に2回挑戦しましたが、いずれも失敗しています。
そんななか難易度4.5/5のものを買って本当に大丈夫なのか?

 


スタンプラリー
8月24日まで池袋のサンシャインシティにて行われている『ポケモンフェス〇キミにきめた』(〇=モンスターボール)というイベントのひとつであるスタンプラリーに参加しました。
全て回ると豪華賞品が当たるというガラポンが回せます。
https://pokefes-sunshinecity.jp/




展望台からの景色を眺めつつ。

雲行き怪しそうですが・・・

各界の著名人が描く、映画のプロモーションイラストからこのお二方のを記念に撮影。

そろそろポケスペ通巻の53巻(でしたっけ? もはや忘れた)が発売されるんですよね。

クロバットークランチ
14時半過ぎ、少し遅めのお昼ご飯です。
ここで恒例のクロバット技術部の皆様による”作品披露会”が行われました!


←こちら実際に頂きました・・・ありがとうございます!


私は今回も帰宅部ですね・・・。


スペシャルライブ
今年の映画のOP主題歌とED主題歌を歌う松本梨香さんと林明日香さんによる映画公開記念スペシャルライブを聴きに行きました。
この日は2回公演で、16時からの回です。

「めざポケ」を歌う梨香ネキ。生サトシですよ!!


ライブもう少し長いかなと思っていたのですが、16時40分ごろには終了。
参加メンバーの1人の帰りの時間が近づいていることもあり、ここで昼の部完としました。

もうどくてん
夜の部開始(お店の予約時間)が18時半で、かなり余裕があるので近くで開催されている「もうどくてん」に行ってきました。
クロバット使いたる者、どくについてもっと知るべきです。




























普段からこんなのを扱っています。

夕食会


クロバットークに花を咲かせ、楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていくのでした。
(食べ放題ですが強制的に食べなければいけない最初の3皿でほぼ膨れました。。)

夜は雨に降られてしまいましたが大きなトラブルなくすべての行程を終えることができました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

第4回目もやります!